どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

6月・上半期ふりかえり

2016年は1~6月まで毎月(一応)振り返れている!

読み返すと結構面白かったので、

こういう記録を残すのは大事だな。

 

6月の目標は5月とほとんど一緒で、

プランク・フランス語くらいかな?

まぁ毎日はできてないけど、そこそこできた。60点くらい。

風邪引いたりしてしまったので。まぁ及第点でしょう。

 

 

2016年上半期は環境ががらっと変わった。

2016年の最初に「人生でやりたいこと100」(といっても48こしか出せてない)

を書いたけど、

そのうちの2つクリアできた。

1つはperfumeのライブをみることで、

これは2月に徳島でチャットのフェスでみた。

もう1つは海外に住むこと。4月から3ヶ月ほど住んでいる。

また、ブログにも目標かいていて、これまでの出来をみる。

biscuitomo.hatenablog.com

 - TOEFL

80点超えが目標だったけど、3月にうけたとき78点だった。

 

biscuitomo.hatenablog.com

 

いまは100点目標で、目下とりあえず単語を勉強してる。

 

- 体力をつける、不調を治す

体力はやはりなくて、4月からもう2回胃が不調で1回風邪引いてる。

最近また運動再開したので様子をみる。

不調はいまは特にないのでよかった。

 

- やりたくないことはやらない

これが難しいので、困っている。

最近は早く帰るという方針でいっている。

 

- webアプリを使えるように

まだ使えるようにはなってない。ちょこちょこがんばる。

 

なんか、あんまりクリアできていない。

いままで各月ごとに目標立ててたけど、

「毎日」なにかやるのって本当無理で、

やらなきゃっておもってがんばりすぎると体調を崩す。

なので、毎日なんかするっていう目標はやめたい。

 

2016年後半はどう過ごすかな。

フランス、本当に走っている人が多い。

早く帰れた日にランニングしたい。

あとはなにかこう小さい成功体験を積み重ねたい。

これだ、とバシッと言えることがないなぁ。

もうちょっと考えるか。

とりあえず7月は健康でいきたい!