どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

2016-05-23から1日間の記事一覧

Courseraで間違ったコースに登録したとき

Courseraで間違ったコースに登録したとき、 やめたいですよね。 そんなときはトップページの の右上の…をクリックして、 "Leave Course"を選びましょう。 確認画面がでてくるので、 "Un-Enroll"を押すと、コースをやめることができます。 ちょっとわかりにく…

Coursera再開

ネットの無料勉強サイトってモチベーションが一番の問題ですね。 https://www.coursera.org/learn/grammar-punctuation/home/week/2 PUSHされても「効かぬ!」という気分にしかならない。 というわけで数ヶ月ぶりに再開。 英語能力に不安があるので復習をか…

滞在許可証の申請 - その1

フランスに行くのにビザを日本でとったら、 biscuitomo.hatenablog.com フランスに到着後、滞在許可証の申請が必要だ。 普通は、ビザ申請時に上半分を記入して、 手元にもどってきたOFII用の書類、 パスポートのコピー(署名のページ、ビザのページ、入国ス…