どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

目標をたてること

2019年の目標とか、2019年度の目標とか立てようとしてるけど、

なんだかうまくいかない。

そこでこんな記事を読んだ。

意識が低い人のための生存戦略 - アルパカログ

これを読んで思い出したのは、

「毎日〇〇する」という目標は挫折する

という話だ。

それを探してるんだけどうまくみつけられない。

これが一番近いかな?

 

まぁ好きでもないし興味もないことはできないのが私なのですが。

まだまだ目標考え中。

とりあえずChainerチュートリアル終わらせたいな。 

 

biscuitomo.hatenablog.com

 

機械学習を身につけたい、というのはまぁある目標かも。

プログラミングコンテストもやりたい。