どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

4月振り返り

気がついたら4月もおわっていた。

3月に立てた目標は、全然達成できず。。

まぁフランスへの移動があったし、ビザのことでいろいろ。

 

 

biscuitomo.hatenablog.com

 

 

毎日duolingo、毎日は無理だったけどまあまあやった。

f:id:doughnutomo:20160502161446p:plain

French Fluency が20%に!

www.duolingo.com

日本語からだと英語しか学べないけど、

英語からだとかなりいろんな言語が学べるのでおすすめ。

しかもタダなのにクオリティたかい。

わりと語学の勉強をすることは好きな人間なので楽しくやっている。

 

あとはプランク、、、毎日やるっていうのは、

環境が変わってしまうと全然できなくなるってことを痛感。

5月は、ジムにまた行き始めるので、

ジム以外の日はプランクチャレンジがんばるぞー

ととりあえず言っておく。