どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Google sites で消耗

CSSがつかえない

ページ全体に読み込ませるのは無理っぽい

カスタム HTML、CSS、JavaScript を挿入する - サイト ヘルプ

Google Sites の CSS はいじれないと思っていたほうがいい。 | 雑記 BOOOKs

 

適当なテンプレートを選んでちまちま色をかえたりするしかない

 

あとこんな感じで見出しはいじれる

google sitesの見出し置換 - つかさのほえほえ日記

 

 サイトアドレスの変更方法

コピーという手順を踏めばよいらしい

サイトを新しい URL にコピーする - サイト ヘルプ

 

ヘッダーのタイトルが長いと複数行になる

文字を小さくするしかない、ひどい

https://productforums.google.com/forum/#!topic/webmaster-ja/AbpbhZZEtAY

 

サイドバーのリンクの順番の変更

勝手にアルファベット順?になってしまう。

なかなかトリッキーななおしかた

サイドバー ナビゲーションを編集 | Google サイト の使い方