どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

長芋うまし

今日は安く美味しい牛コマが手に入ったので、

すき煮にした。

あと長芋のバターソテーとそのまま細切りにしたやつも出した。

久しぶりに食べたら美味しくて感動した。

 

アメリカの娘が行ってる保育園は、

3月中旬から休園していて、

4月もまるまる休園してる。多分5月も?

多分普通の保育園はおやすみで、

それでローカル情報とかでessential worker向けの保育園情報が

流れてきたりする。

日本はまだ「自粛」とか言ってるので、

保育士さんは大変だという感想。

 

今我々は実家に居候してて、

早く戻りたいけどいつ戻れるのか。

それまで日本食を堪能したいと思う。