どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

2019-05-29から1日間の記事一覧

5/29 coursera

やっとweek2のテスト合格した! 次はプログラミング課題。 やってるけど3つめのが全然合格しないよー やり方あってるとおもうのにな・・・

育児垢で役に立った知識

まず、育児垢というものがtwitterにある。 私の娘は2017年5月生まれなのだが、 同じ月生まれの子は2017may_babyというタグでその状況が見られる。 さすがにもう2歳なので沈静化してきているが、 0歳の頃は授乳とかでみんな夜中に起きてはツイッターしていた…

人生のテーマ、というか興味

いままでの自分の興味をまとめると、 - 家事/育児 + technology - 理系女子/研究者 encourage というところになるかなと思う。 メモ。

Coursera再開

Coursera再開しました。 なんかしばらくやってたのが、娘が体調崩しリズムがくずれ、 そのまま止まっていました。 またテストから。テストの間隔を勘違いしていたので、 一気に3回やったんだけどなかなか合格しない。 この8時間ごとに最大3回までっていうの…

自炊記録 5/27-31

27日は祝日でした。 担々麺食べた。(とおもってたら26日の記憶だった) 27の夜はお好み焼きを作った。 5/28 28の残りのお好み焼きを食べる。 味噌汁もつくって食べた。 5/29 コストコに昼間行って、ロティサリーチキンを買ってきた。 主にレッグの部分を食…