どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

自宅にこもってやること

新型コロナ対策で不要不急の外出をしないようにしている。

子供も家にいるので自分の時間はあまりないが、

とりあえず達成感を味わうためにやりたいこと(もうやったこと)をリストにしていく。

あとあんまりコロナ情報に毒されないようにiPhoneのスクリーンタイム設定してて、

Twitterは1日1時間までにした。

 

以下やることリスト

1 実家にいるので実家の片付け

 まじでがんばってる。売れるものは売る。

2 本を読む(読んだら書く)

 とりあえずmindsetというのを読んでる。

3 楽器の練習

4 お家ヨガ

5 絵をかく

 研究お絵かきチャレンジはじめました。

研究お絵かきチャレンジ

6 日記をつける

 毎日なんかノートにto doをまとめてる。日記と言ってもいいかも。

7