どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

電子書籍をiPhoneでスクラップして簡単に見返す方法

[最重要事項] 第三者に金銭の授受のあるなしに関わらず、送るなどするとほぼ犯罪行為だと思います。
自分の契約している電子書籍配信サービスの規約を確認してください。
基本的には自分でみやすくするためのものです。


1. スクショをとる
※ビューワーによってはまずこの時点でダメな場合もあるそうです。

2. 写真アプリで選択する
f:id:doughnutomo:20151117224921p:image

3. 共有ボタンを押す。
そこで出てきたiBooksにPDFとして保存を選択。
f:id:doughnutomo:20151117224956j:image
写真は消してもおkです。

4. iBookでみる!
f:id:doughnutomo:20151117225142p:image
タイトルをちゃんとつけたほうがよさそうですよね。

数枚だったらそのままevernoteに突っ込んでもいいかもしれませんが。
あとから読み返したいときに!!
規約はしっかり確認しましょうね!!!