どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Apple music、調子悪い

iPhoneApple musicが聞けなくなってしまった。

iPhoneで、音楽聞きながら作業するの、

すごくいいとおもってたんだけど、

iPhoneで聞けなくなってしまって、macできいてる。

なんでかな??

 

調べてもあんまりそういう人いないみたいだし。

再生ボタンおして、再生しかけたモーションだけするけど、

すぐ止まってしまう。音はならない。

 

macと同じネットワークにいて、macはきけるのに。

ちなみにiPadではきける。だからiPhoneのせいな気がする。。