どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Chainer Tutorial - その4

さて、

16. トレーナとエクステンション — ディープラーニング入門:Chainer チュートリアル

まできたけどわかってるのかわかってないのか。

やっぱりちゃんとコードおわないとだよね。。

結局読んでるだけではなにがなんだかであった。

 

ニューラルネットワーク」とはなにかということを、学ばないと行けない気がする。

というわけで、前からやろうとおもってたCourseraの機械学習コースをやることにする。

 

第1週やっております。動画見るのきつい。。

「動画を見るのがちょっと苦手」マンガに様々な理由で共感する人たち。「YouTuberは見慣れていないだけかも」との声も - Togetter

これなんです。。

とりあえず第1週の内容はChainer Tutorialでやったものが多かったので、

テストだけささっと解いた。80%, 80%, 100%でクリア。

2週にはいって、ざっと見てテストうけるとまんまと落ちたので、

ここからきちんと勉強しますね。

 

■過去記事■

 

biscuitomo.hatenablog.com

biscuitomo.hatenablog.com

biscuitomo.hatenablog.com