どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

生協で買ってよかったもの

仕事で帰るのが遅くなるので、生協を始めた。

おうちコープやってます。

おうちCO-OP(おうちコープ)生協の宅配

 

おいしかったものメモもかねて。

 

毎回この納豆を買っている

鎌倉山納豆

2015全国納豆鑑評会特別賞獲得★カップ納豆小粒40g×2個

me-mottoっていうちょっといい方のカタログにのってる。

あとほぼ毎回買ってるのは

・つくばの有機野菜セット

・高糖度トマト

・小分けブロッコリー

チチヤスヨーグルト(普通のか、低糖かある方)

 

たまに買う

タカキベーカリーのデニッシュ

スイートデニッシュブレッド|菓子パン・洋菓子|商品紹介 | タカキベーカリー

抹茶とかいろんな味がある。

冷凍のままオーブンでカリッとやいて食べるのがおいしい。

10分くらいかかるけど。。

 

おいしかった

・淡路島の玉ねぎスープ

 

あと夫に好評だったシリーズ

三陸生わかめ

・白和え

・れんこん

 

これからいろいろためしてみて追記の予定。