どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

2015ふりかえり?

お題かこうとしたけど、

ベストといえるものがなかった。

ブックマークランキングしてみた結果はこちら

#年間ブックマークランキング - どーなつの連続性定理

 

実はブログをおおくの人にみられたい、

ブクマ欲しいみたいな気持ちはあんまりない。

ただわたしの日々考えていることを瓶に詰めて

インターネットの海に放流して、

だれかがふっと拾って読んでくれればいいやくらい。

なのでわりと自己満で書いている気がする。

文章の練習みたいな気持ちでかいてる。

 

去年も12/31にかいてた。

biscuitomo.hatenablog.com

4月はじまりで生きている人間には12/31はあまり区切りではない。

 2015目標は学位取得だったので、ほぼ達成しているので、

それはよかった。いろいろあったけど。

まだ何も決断ないけど、きっと3ヶ月中にはいろいろ決まりそう。

学位取得にかなりのリソースをさいてたので、

それが減ったいま、いろいろしていきたいとおもう。

 

あと今年は結構本が読めたと思う。

沖縄いってゆっくり本読めたのよかった。

ただアプリつくったりとか全然できなかった。

Appleの開発者登録とか気付いたら切れてた。

あと今年からジムに行き始めた。

忙しいのと寒いのとで12月は全然いけなくて月会費もったいないけど、

かなりいいことがわかった。

biscuitomo.hatenablog.com

 

明日までに2016年の目標かんがえよう。