どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

2016

今年の目標

- TOEFL iBT 80点超え
英語微妙に忘れつつあるので、
強制的に勉強します。
たいしたことない目標かもしれないけど。
別にTOEFL80なくても、
最低限のコミュニケーションはとれるし、
英語でなんとかポスター発表できたけど。

- 体力をつける
定期的な運動を心がけます。
すぐ疲れちゃうので。

- 身体の不調を治す
脂漏性皮膚炎、胃の内容物の逆流など
主にストレスと食生活な気が。
あと歩き方の矯正もしたい。

- やりたくないことはやらない
これ意外に難しい。

- つくってるwebアプリを普通に使えるものにする
レンサバ借りるなどしようかな〜

そんな感じです。
他にもやりたいことなどはあるのですが
目標とは違うかななんて。

本年もよろしくお願いします。