どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

2015年買ってよかったもの3つ

ちょっとアレなタイトルですが、

今週のお題「今年買って良かったモノ」

を3つあげます。

いきなりですが、

第一位


Homecomings 「HURTS」 Trailer - YouTube

ずばりスポーツジムです。

実は今年の4月からジムに通ってます。

体験入会1000円/一週間+4~12月8100円/月=73900円。

健康はお金にかえられないなーとおもいます。

 

最初は、ダイエット目的で行ってましたが、

そんなに激しくはやってないので、やせてない。。笑

でも、運動はストレス解消にめちゃめちゃよい!というのがわかりました。

特に、女性はPMSの症状に苦しんでる人も多いと思います。

そういう人こそぜひ行ってほしいと思います。

精神症状にめっちゃききます。

健全な精神は健全な肉体に宿る!!!!!

最近はサウナがあるのでサウナ目的になりつつあります。

これは良い買い物でした!!!

 

第二位

ご飯がくっつかないしゃもじ!!!!!!!!!

 これはまじで革命だった。まじでご飯粒つかない。立つのも良い。

 

第三位

ハトムギ化粧水!!!!!!

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 

異常に安いけど、全身に使えるし、

なにより皮膚炎がこれでなおった。一生ついていきます。 

 

番外

Arduino!!!!!!!!

このキットかって、

Arduinoをはじめようキット

Arduinoをはじめようキット

 

 あんなことやこんなことしてます。

新しい趣味ができた〜

 

biscuitomo.hatenablog.com

 いまだに成功してないけど、(だから番外)

たまに思い出したようにハンダ付けとかしてる。

 

3つ+αになってしまったけど、

とにかく運動は大事だ!!!!!!!!