どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

エロ広告消えてほしい

今日も今日とてたのしくはてぶをみていたところ。

f:id:doughnutomo:20151004215917p:image
あーこういう広告まじで嫌いなんですよ。
なぜエロをいれる意味があるんですか??
だってバクテリアの話が読みたいんですよ??
下のは100歩譲ってエロじゃないからいいとして。
 
なんかiOSSafariで広告ブロックできるとか、
そのアドオンがホワイトリスト形式で広告を表示させるとか、
いろいろいってるじゃないですか。
だから今ひとつだなーとおもっていて。
 
こんなんもあるけど、設定とかめんどい。。
 
 とにかくエロ広告最悪なので、それだけでもいいから消えてほしい。
とおもって、EXブラウザとかいうの試してみた。

 それをいれるとこんな感じ。

 

f:id:doughnutomo:20151004215912p:plain

謎の空白!最高な世界!

あと普段のブラウザがChromeなので、乗り換えがうまくいくかな。

別にアフィリエイトが悪いとか思ってないです。

ただエロ広告最悪って感じなんです。

 

ただ、一番上のでは、はてぶアプリの内蔵ブラウザでみてるので、

それは現状どうしても広告ブロックできない。

 

PCみたいにブラウザ一元化してほしい。前も書いてるけど

biscuitomo.hatenablog.com

 1年くらい前にも同じこと言ってるんで!!!

そういうスマホないのだろうか?

 

もしくは、はてブアプリでこういうサイト内広告消せるようにしてほしい。。