どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

年越し雑感

2014年が終わる。
いろいろな人と出会った一年だったと思う。
積極的に飛び込んでいこうとおもってたので、
それができたかな、と思う。
わりと運が良い一年だったし、
それもなるべくオープンになったからかなとも思う。
まだまだなところもあるので来年の課題。

一方でやりたいこと多すぎて、
回らない感じになってきている。
そのへんをなんとかしないとなーと思っている。

あとアプリでとりあえずアップルの開発者登録料を稼ごうっていうのが、
2014年の目標だった。
それはなんとか達成した。
2015年の目標はどうしようかなー。

来年からは、
とりあえず1年はお給料をもらいつつ研究する身分になったので、
学位取得を目指して邁進したいとおもう。
もう1年後にはD論提出していると思うと、
やばさMAXなのでがんばります。
なのであんまりそれ以外のことは考えられなさそう。
なので、来年3月までは思いっきりいろいろやろうとおもう。
残された時間は少ない。。

研究に関しては、
自信があるようなないような。
自分で1つ1つ納得できるようにすすめていきたい。
そのぶん、進むのがゆっくりになってしまうとおもうけど、
焦らず、着実に。

公私ともにいろいろとすすめたいこともあるのでがんばりたい。
2014年は悩んで迷っていたけれど、
2015年は決断の年になると思う。