どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

久々CSS

久々にCSSを読んだ。

 

ちょっと前にデザインを変えた。

背景もかわいくしていい感じ。

暇があるときに背景つくりたいな。

 

 

blog.rokuzeudon.com

こちらのテーマを使わせていただいた。

全体的にすごくよかったけど、

トップページの記事の数?長さ?によっては、

ページャが記事にかぶってしまっていたので、

CSSを読んでプルリクおくってみた!

Githubオープンソースなものに初プルリクした。

記念パピコ

参考にしたページ

【HTML・CSS】 divなどで作ったfloat設定の領域が他の領域に重なる問題の対処方法 | 8cmプログラミング

まじでこわごわプルリク

Github で Fork してから Pull Request をするまでの流れ | けーこ in サンフランシスコ

初心者向けGithubへのPullRequest方法 - Qiita

 

あと、はてブロで設定->デザインCSSのとこで、

既存のCSSに上書きできるということがわかった。

よくなったのでテンションあがりました。

 

追記:

と思ったんだけどうまくいかないときもあるっぽくて戸惑っている。

広告のせい?