どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

どれくらい行動(スマホの中身)をみられているのか

Facebookのアプリはうっとうしかったので、

入れて即消した。

1日1回はブラウザからみているけど。

それで、Facebookの広告がすごい。

 

 

なにがすごいかっていうと、

広告が最近の行動を反映しすぎているから。。

facebookはおそらくchromeからみているので、

chromeの履歴を見ていると思う。

でも、iPhoneの写真にとっただけで、

検索していないようなデータまで見られている気がする。

気がするだけだけど。。

もちろんchromeで検索したものが出てくるのはわかる。

 

ちょっとこわくなった。

実は使用許諾をちゃんと読めていないだけかもしれないが。

とりあえず

iPhoneの広告が同じなのはなぜ?それは追跡されてるからです - 週刊アスキー

これをやっておこうとおもった。