どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

アメリカAmazon欲しいもの!

なぜか日本には理系×おしゃれなものが少ない気がする。

数少ないものだと、

www.iichi.com

こちらのベンゼン環ネックレス。かわいい。

オーダーメイドもできるので、どんな化学式にしようかな…と考え中!

 

もとはこれが欲しくて、

ThinkGeek Laboratory Shot Glasses: Chemistry Shot Glass: Amazon.com: Industrial & Scientific

日本では売り切れていたので上のAmazon.comでみたら、

関連商品にいろいろ素敵なものが…!!

Amazonだと画像が表示されないので、他のとこからとってきます。)

www.thinkgeek.com

ビーカーマグカップ!カフェインの化学式がかいてあるのもあった。

いけてますね〜

カフェオレとかでいい配分にするのがやりやすそう!

 

www.thinkgeek.com

理系の皆様おなじみの周期表

これは、Big Bang Theoryってドラマでバスルームにあったのと一緒では??

あれどこでうってるんだろ〜っておもった!

 

www.thinkgeek.com

ラザフォードとボーアの原子模型イヤリング!

めっちゃかわいいですね。ぜひ日本で売ってほしい。

 

www.thinkgeek.com

DNAネックレス!これもいいですね〜

 

www.etsy.com

黄金比ネックレス!Etsyって日本からもかえるのかな。

 

まだまだ発掘していきたいな〜

今日はこのへんで。