どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/フランスのどーなつはふわふわしている

パリのスーパーで買えるおいしいもの2

第一弾はこちらパリのスーパーで買えるおいしいもの1 - どーなつの連続性定理

 

 

ここからはインスタじゃない。

f:id:doughnutomo:20160621010526j:image

安ウマツナ。

 

f:id:doughnutomo:20160621010551j:image

これは外れない。

Épices の買ったら辛かったので注意。

 

とまぁこんな感じ。

ちょっと少ないけど、

こっちに来た時買い物にいって、

安いじゃん!って思って買ったらまずくて食べられる代物ではなかったので、

これからパリに来る人たちが悲しい思いをしなくて済むように書きました。。

 

うちの最寄りのスーパーがパリでも安いスーパーなので、

そういうことが起こるのかもしれませんが。

LidLというドイツ(?)のスーパーなのですが、

パンはおいしいです。

パリのスーパーのパンは基本的においしい。

袋入りの食パンみたいなやつじゃないやつ。

有名なCarrefourとかmonoprixとかで売ってるのが若干安く買えます。

Franprixはmonoprix よりちょい高いけど便利なとこにあるという感じで、

あの上のトマトソースがFranprix だと2.8ユーロ、carrefourだと2.4ユーロ、lidlだと0.8ユーロ(ただし種類が1つしかない)とかいう感じでした。

 

きっとmonoprix とかcarrefourとかだとそういうことは少ないでしょう。