どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

パリのスーパーで買えるおいしいもの1

パリのおいしいもの、

というと大体なんか高級なものだったり、

レストランだったりで、

普段暮らす中で毎日の食事にするようなものはあまりインターネットにでてこない。

 

なので、スーパーで買えて、私がおいしいと思ったもの

(少なくとも平均的な日本人なら食べられるはず、めっちゃ食事にこだわる人間でもないので)

をインスタにあげたりしている。

(友人への生存報告も兼ねているし、食事の写真を撮るのが好き)

 

 

ここにも載せていく。

https://www.instagram.com/p/BEHaNRnCKXo/

美味しいけどちょっとおおい

あとdanonのactiviaもいける

 

https://www.instagram.com/p/BEJqYcUCKT0/

美味しかった加工肉類

見切れてるけど左のソーセージよく買う

 

https://www.instagram.com/p/BEmRubRCKc-/

このジュースお得でおいしー

1本1ユーロ未満の安さ

 

https://www.instagram.com/p/BE1evh4CKa_/

疲れて帰った時の味方

これに関しては同居人は好きじゃないと言ってた。

 

https://www.instagram.com/p/BFy_xCMiKem/

サラダには欠かせない、ビネグレット。

これはちょいするけど全然買うべきもの

 

つづきます。

 

biscuitomo.hatenablog.com