どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

5/31 娘イヤイヤにっき

娘イヤイヤにっきはじめました。

 

 

朝、家族で車に乗り込もうとするも、

チャイルドシートに座るのを嫌がり、

夫の仕事に間に合わないため、

夫だけ車で行った。

娘はベビーカーに乗りたがったので、

車からベビーカーをおろして載せた。

バスで行こうとして、バス待ってたけど、

なかなかこないのでおろしてくれと要求してきた。

しかし車通りがあるところで下ろす訳にはいかない。

なだめすかしつ待ってもこない。

今日はダイヤが違うらしく、別の路線のバスにしようとして、

もう一個のバス停(歩いて10分くらいかかる)にいく。

すでに汗だく。

その間にもう1つのバスとすれ違う。

乗ろうとしていたバスのバス停についたが、

バスがこないので、また娘はぐずる。

お花が咲いてるとこまでベビーカーで連れて行って、

気を紛らわせる。

そうこうしているうちにバスがきたので、乗る。

はじめに座った席は昨日の豪雨のせいかびしょびしょだったので、

次の列に移動。

バスを降りて、コンビニ的なところにいった。

娘はマフィンをみつけて欲しがったので、あげた。

そして私はアイスコーヒーを買おうとしたら出てこなくて、

交換に5分くらい待った。

そこから20分ほど歩いてなんとか保育園送迎完了した。

 

娘イヤイヤにっきというか、

今日の不幸日記でした。