どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

働き方革命

 

 最近こういうのに興味があって、読んでる。

この駒崎さんという人の投稿が友人によりfbに投稿されて目にしてたので、知っていた。

いまの日本でも働き方を変えましょう、って言われてるけど、どうなのかなって思って。

 

割と中身は引き寄せの法則的な、

忙しくしないといけない先入観にとらわれてたこの人が変わった話だった。

あとこの人が組織の代表なので、

そこから変えていくことで全体に影響を及ぼした結果がわかった。

 

つまり結局上が変わらないと変わらないよね、

という気がした。

とりあえず自分の理想の人生について考える気にはなった。

あと自分の近所にNPOなんてあるのか??

 

次は何読もう。