どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Ringlyを手に入れた!

といってもちょっと前の話なのですが。
いわゆる"ウェアラブルデバイス"で、指輪型。
メールや着信がきたら光って震えます。Bluetoothで接続。
iPhoneでもAndroidでも!
わたしはこの下の白い石のにしました。

f:id:doughnutomo:20150530152132p:image

 
指輪型の、iPhoneスマホの通知を振動で知らせてくれるデバイス。
アメリカのベンチャー的なとこ?
頼んで、くるまで結構時間がかかった。
ちゃんとサイズなど聞いてくれて丁寧。
届く時もちゃんと追跡番号で追跡できて、
(中国発でいったんシンガポールへ行く謎挙動をみせていたが)
日本に来た時は感動モノだった!
そしてこれ。
f:id:doughnutomo:20150530152543j:image
f:id:doughnutomo:20150530152548j:image
f:id:doughnutomo:20150530152617j:image
この箱が充電器にもなる。かわいい。
 
光らせるとこんなかんじ、SMSがきたときは緑にしてみた
女性はわりと鞄とかにスマホをいれておくとおもうんですが、
着信に 気づかないことありますよね。そんなときに便利です。
しかもおしゃれ。まあまあしますけどね。普通に買うと$195です。
あとわたしはUSサイズ7にしたけど結構大きかった。
普通の人は6でいいかも。ちゃんとはかったんだけどな。。
 
でもこのブログをよんだひとはなんと!
下のリンクからいくと$10 Offになります!!
(PRE-ORDER NOWを押した後の画面で反映されてます)

ringly.com

 

 

しかしいまちょっと不調なので問い合わせ中です。。