どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

JSONの中身に対応するキーを取得するやつ作ってみた

ここに貼ろうとしたら、Bad Requestだった。

これです

https://tomokr.github.io/json_get_keys/

 

もともとはこれを自分の好きなJSONで動かしたくて、

JSONの値に至るまでのキーの列を調べる - Qiita

コード読んでたけどnode.jsわからず、

よくわかんなかったので自分でつくることに。

 

JSの型判定はこれを参考にした。

JavaScriptでオブジェクトの型を判別するのにtypeof演算子使うとツラいよね - Qiita

他にもこれらのコードを参考にさせていただきました。

【JavaScript】連想配列のkeyとvalueの取得 - Qiita

【JavaScript】連想配列で要素数の取得 - Qiita

 

あとは一回出力したやつがのこってるので、

それを消せるようにしたい。

あと、jsonじゃないやつをいれたときにエラーだしたい。

JSONかどうかを判定する関数 - Qiita

でやろうとしたけどうまくいかなかった。

 

Githubにあるので煮るなり焼くなり。