どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

デジタル断捨離してる

お題「#おうち時間」なのでデジタル断捨離中。

みなさん多分家の断捨離してると思うんですね、

でもそれ私3月中にほぼやったんですわ。

高校の時から取っといたやつとか捨てまくった。

今更メルカリでキャンペーンはられた。もう出品したっつの。

なので今はデジタル断捨離。

 

とりあえずやったこと

- Google photosの保存先変更

なぜか仕事用メールのアカウントにしてたので、

プライベート用アカウントに移した。

これが結構大変だった。

何が大変かっていうとgoogle photosの写真って一括削除ができない。

https://support.google.com/photos/thread/4780199?hl=ja

ここにやり方がある。

 

- Amazonの送付先の不要な住所を消した。

 

 

今後やろうと思うこと

- 不要なメルマガの講読解除

- Google docsの整理

 

そんな感じ。意外と大変よ。