どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Coursera再開

Coursera再開しました。

なんかしばらくやってたのが、娘が体調崩しリズムがくずれ、

そのまま止まっていました。

 

またテストから。テストの間隔を勘違いしていたので、

一気に3回やったんだけどなかなか合格しない。

f:id:doughnutomo:20190529051755p:plain

 

この8時間ごとに最大3回までっていうのをずっと勘違いしてた。

テストは3回しか受けられなくて、しかも1回うけたら8時間あけないとダメなのだと思っていた。

立て続けに受けられたので、???とおもっていたら、

8時間以内に最大3回ということだったのだった。

f:id:doughnutomo:20190529052014j:image

難しい。。

また今日からがんばります。