どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

とりあえずのToDo運用

ToDoについて悩んでいたけど、

chromeのタブに忘れないように書くっていうのがわりといい感じ。 

biscuitomo.hatenablog.com

 すぐネットしちゃうひとにおすすめだよ。

 

新しいタブのページは

New Tab Redirect - Chrome Web Store

このchrome拡張を使うことで変えられる。

ここで、ローカルのhtmlを読むようにしている。

ここに手帳って書くことで、毎日手帳を書くのを忘れないようにしてる。

今はhtmlベタ打ちだけど、jsつかって書き込めたりするようにしてもいいかなーとか

chrome拡張つくりたいなーとか思うけど、

まぁとりあえずこの運用でやっていく。

あとはやることの情報は手帳に統合しようと思う。

 

あとgmailスヌーズ機能がめっちゃ便利で、

あとでやろうっていうときに設定しておくととてもよい。