どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

iPhoneに入れているアプリの整理

整理するために、とりあえず1つ1つ見ていく。

 

☆1画面目

カレンダー、時計、GmailGoogle map

>この辺は外せない。

リマインダー、LINE、Tadpoles、the weather channel

>リマインダー使いづらい。でもSiriで追加できるのがいい。他にいいのないのか

>LINEは使う。Tadpolesは保育園のアプリなので消さない。

>天気予報のやつはすぐ落ちるからなー

News、写真、コミュニケーション系アプリフォルダ、設定

>Newsもみないんだけど。写真はいる。

>コミュニケーション系アプリフォルダはまぁいろいろはいってる。

Instagram、リズムケア、Clue、ボイスメモ

>インスタ。1画面目になくてもいいような。

>リズムケア、こどもの爪切り記録のアプリになっている。。

>Clue最高。大好きな生理管理アプリです

>ボイスメモ、apple watchでつかってた。あまり最近つかってない

メモ、ToDoリスト(googleのやつ)、Todoist、Toggl

>このへん最近全然つかっていない。思い切って消すか

トランスポート系フォルダ、ショッピング系フォルダ、電卓

>正直電卓ここになくてもいいんだよね。

 

1画面でつかれた。。