どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

ゆるふわハッカーとは

わたしのプロフィールにかいている「ゆるふわハッカー」とは。

もう5年も前のことらしい。

悪質さを増すサイバー攻撃に対抗するセキュリティー人材が足りない。外部に頼るだけでなく、女性の専門家を「ゆるふわハッカー」と名付け、積極的に育成していく

 

サイボウズ 青野社長 

2014/8/16付
日本経済新聞 朝刊

 

まぁわりと叩かれていたと思う。

はてなブックマーク - サイボウズ 青野社長 :日本経済新聞

この人(青野社長)、いまは夫婦別姓の件で裁判を起こしていたり、

サイボウズイクメンがうんたらかんたらとかで

男女平等に明るいひとのような気がする。

 

まぁわたしはガチCS専攻じゃないけど、

エンジニア的なことが好きなので、

ゆるーくふわっとやっていきたいなーとおもっていて、

この言葉を掲げてやっていこうと思う。

ゆるふわハッカーどーなつをこれからも宜しくお願いします。