どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

在宅ワーク雑感

さてさて、海外在住ですが住民票は日本にあり、

まだアメリカの労働許可が降りていないので、

ちょっと子どもを預けている間お金を稼ごうかな〜

とおもって在宅ワークはじめてみました。

 

とりあえず、なんか知らないけど昔Crowd Worksに登録してたので、

(ずっと仕事はしないまま放置)

いろいろ探してみました。

 

まずはタスク型というだれでもできるタイプのお仕事から。

これ、1件5円とか多くても100円超えないくらいなので、

あまり稼げません。

これやるんだったらアンケートサイトで

めちゃくちゃアンケート答えた方がいいのでは?

というレベル。

大学生のとき暇を持て余しすぎてアンケートサイトばっかり

やってたのが思い起こされます。。

 

そうじゃないものは、仕事内容をみて、申し込んで、

向こうに採用されると仕事ができるので、ちょっと仕事ができるまで

時間がかかります。

文章作成とか校正とか。プログラム書くのもあったりデザインとか。

ちょっと文章かくの苦手なので、この辺の初心者OKなところを選んで

勉強しようかなぁと思います。。

コンペ型もあるんですがまぁこれは採用されなかったら0円なのでねー。

今回は見送ろうと思います。

 

なんか在宅で細々した仕事をしていて、

いろいろ経験できて面白いかなと思っているところです。

いまのところは。。