どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

アメリカで日本のAmazon prime videoを見られるようにする

なんと今(このブログを書いた時点)ならKindle fire tv stickが$25!

www.amazon.com

 

というわけで。

Fire tv stickとかアプリとかで、日本限定コンテンツを見るには、

smart dns proxyをつかうと良さそうです。

www.smartdnsproxy.com

 

やり方はここを参考にさせてもらいましたー!

Amazonプライム・ビデオを海外から視聴する方法 Smart DNS Proxyを使えば簡単! | Koro-Tech

 

本当に14日間、カードの登録もいらない(メールはいる)で、

お試しできるのでぜひやるべき!!

あと、月5ドルとかいてあるけど、

お試しすると最終的に24ヶ月契約で$25みたいなのがでてくる。

月1ドルじゃないですか、、、

これにEテレのやつも契約したら最強じゃない?と思うのであった。

 

まぁこれ逆も可能で、日本でアメリカのプライムビデオもみられるはず。

プライムだけじゃなくてNetflixとか。

なので日本にいる人でも洋画好きなひととか、契約すると良さそう。

まさにボーダーレス。