どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

SoftbankからLINEモバイルにのりかえる〜(頓挫した)

締め日が20日なのでそろそろ準備!

Amazonでエントリーパッケージをぽちった。

990円になっていたー明後日届くので楽しみ。

 

なぜこのタイミングかというと、

去年の10月に、iPhone6からiPhone6sにしたので、

4月からようやくSIMロック解除できるようになったので。

あとちょっと環境が変わって、

しばらくネット遅くてもwifi環境にいられそうなので、

多少の遅さは耐えられそうなので。

 

いまのSoftbankの契約内容は、

スマ放題ライト(2年縛り) 1700円、データ定額20GB 6000円、

おうち割で -1410円、ウェブ使用量 300円

+通話料でだいたい1000円くらい払っている。

なので7000円前後?

 

170427追記。

意気揚々とMNP予約番号を手に入れようとしたところ、

ソフトバンクで短期解約になると異常な解約料がかかるとのこと。

実質2年縛りがあった。

(スマ放題の方は把握してたけど)

それが5万ちかく。。

説明してるよっていわれたけど説明された覚えない。

というわけで今回は見送りに。