どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

SUPER FRIDAY

f:id:doughnutomo:20170407195153j:image

そろそろやめるけど、今Softbankユーザーである。

その特典として、金曜日はなんか無料になるみたいなチケットがもらえる。

 

月ごとにモノが変わるが、

前はミスドのドーナツとかあって、ドーナツ好きの私歓喜だったが、

めちゃくちゃ並んでた。

先月はファミチキで、ファミマなんて近くにないなーって思ってたら、

駅前にサンクスがあってそこでもらえて、

3月の5回ある金曜中3回ももらってしまった。

アラサーにもなってファミチキもぐもぐしてるのは

若干恥ずかしさもあったけど意外とおいしかった。

 

今月はサーティワンアイスクリームのシングルコーンなのだが、

前のミスドの件もあって(前の31の時はもらったことなかった)

どんな行列ができてるかなーと思い、

アイス食べる気分になってたので一駅前で降りて(駅に31がある)

家まで歩くことでカロリーも消費しようと意気込んでいた。

家の近くにももう一軒31があって、そこは大学や高校が多いので、

混んでいると踏んだのも1駅手前で降りた理由だ。

 

電車を1駅前で降りると、

なんか異常に人少ないなーっておもった。

近づいてみると、その場でもらえるわけじゃなくて、

明日から次の木曜日までその店舗限定でもらえる券との引き換えになってたのだ。

なるほど賢い。

前のミスドの時は異常に並んでたのできっと前の31のときもそうで、

そうすることで混雑も緩和してよいのだろう。

アイスが食べられる花金感は薄れてしまったが、感心した。

そして1駅手前のとこでもらっても、めったにそこでは下りないので、

結局家の近くの31まで歩いて行ったら案の定そこも無料券式になっていて、

まぁそこだったら1週間に1回くらいは行ける距離だろ、

というわけでそこでもらってきた。

 

アイスを食べられず、1駅分歩いたことになってしまったが、

まぁよしとしましょう。来週いつアイス食べるかが問題だけど、

それを考えるのも楽しいということで。