どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

クレカ・銀行アプリとか

iPhoneアプリならtouch idでログインできてほしいよね…

自分のメモを兼ねて。

 

クレカアプリ

ログインにtouch id使える。

費目わけもできて便利。

ログインなしで利用額は見られる。

費目わけ可能。

  • イオンカード

ログインなしで利用額は見られる。

ログインにtouch idが使えない。

アプリ内で利用額は見られる。

アプリ内ブラウザに飛ばないと、利用額が見られないので不満。

 

銀行アプリ

スマホフレンドリー。

 

touch id使えるとの噂。

 

 あと楽天銀行セブン銀行イオン銀行はtouch id使えるらしい。

口座ないけど。

メインバンクは新生銀行なんだがアプリないのが不満すぎて。

あと共用口座を三井住友にしてるが、

みずほはペア口座用のアプリがある。

三井住友でも出してほしい!!