どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

日本語訳された本の原著を読みたい

所持するモノをなるべく減らしたいので、

本は大体電子書籍を読むようにしている。

主にkindleを利用している。

 

それで、読みたい本が訳書だったりして、

日本語でkindleがなかったら、英語ならあるかも、と思う。

でもそんなときに底本のリンクは基本的にない。

あとは元のタイトルがわからないと検索がしづらい。

著者名も、アルファベット表記ならまだいいが、

片仮名表記だとまず綴りを調べるところから入る。

本の表紙に英語でタイトルが書いてあったりすることもあるが、

それもあの小さい画像から目で読み取って、

手入力するしかないのだ。

 

なんかいい感じにリンクはれているのもあった気がするけど、

ちょっと最近調べていて手こずったのでメモ。

 

あわせて読みたい(手動)

biscuitomo.hatenablog.com