どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

帰国雑感

とりあえず思ったことを忘れないうちに。

パリと東京(フランスと日本)の違いとはなんなのか。ということを考えた。

 

 

- 機内食のご飯、やわらか〜い。最高。

- (飛行機降りて)暑い!!!蒸し蒸しする。。

- みんな同じ顔してるなー

- 明るい!

- 綺麗。駅がきれい。電車もきれい。

- 広告がごちゃごちゃしてる(電車乗って)

- あまりおしゃれ感がない。

- そもそも全体的にごちゃごちゃしてる

- 人が多い

- ポケスポット多いな

- ご飯がやすい!!!

- シャンプーとかも安い!!!

- 挨拶しない。スーパーとか。

- 誰もドアをおさえない

- 道にゴミ箱がないよー

- TSUTAYAがあるっていいな

 

という感じかなぁー

まだ時差ぼけが治っておりませぬ。