どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

7, 8月振り返り

7月は振り返りわすれてた。

8月が一瞬すぎて(旅行にいっていた!)

 

 

7月の目標は健康だったのだけど,

ちゃんとランニングできた!

フランス語はあんまりやれていない。モチベーションが下がってきた。

 

8月は特に目標とかなくだらりとしてしまったなーという感じ。

本業を結構頑張ったけど。

本業についていろいろ考えるところがあって,

自分の中では成長している気がする。

面倒だと思うことをしっかりやっていくことが大事だなと思う。

 

身体的には健康になってきたけど,肌荒れとかがひどかった。

まあそれも基本的にはストレスが原因ぽかった。

 

9月上旬には日本に戻るので,それからどう過ごすか。

とりあえず就活します。

 

biscuitomo.hatenablog.com