どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

最近つくったごはん

写真なくてすいません。

記録のために。

最近リゾットマスターになった。

 

 

- レンズ豆にこみ

シンプルなレンズ豆の煮込み by nene4 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが242万品

ベーコンの代わりにウインナーで。

 

- ルッコラとオイルサーディンのパスタ

ルッコラとオイルサーディンのパスタ♡ by 腹ペコりんぬ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが242万品

パスタがスパゲッティなかったから違うのだけど。

思ったほどオイルサーディンがしょっぱくなくて味が足りなかった。

 

- ルッコラのリゾット

ルッコラのリゾット by makischan [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが242万品

パルメザンチーズなくてふつうのとろけるチーズだったけどおいしかった。

ワインもなかったけどおいしかった。

ルッコラサラダ用に常備してる。

 

- ラタトゥイユ

本格ラタトゥイユレシピ 講師は脇 雅世さん|使える料理レシピ集 みんなのきょうの料理 NHKエデュケーショナル

ローリエなかったけど代わりにタイムいれた。おいしかった。

人参もいれた。もっと具材を大きく切っても良かった気がする。

 

- 雑な牛肉のワイン煮込み

前にかったまずすぎる冷凍ハンバーグを食べるために、

ワイン煮込みつくった。

肉は塩コショウ・小麦粉をまぶして焼く。

野菜とともにワインで煮る。

まずい肉は一晩おくことが大事。