どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

sublimeいらいら

コンパイルで困憊。

 

latextoolsをsublime text2にいれてつかっていますが、

latextoolsがアップデートするたびに、

traditionalbuilder.pyを書き換えている。

Sublime Text - TeX Wikiにのってるやつね。

これはとてもあほくさい。

なのでぱぱっとコマンドでできるようにしたいという気持ち。

 

 解決策としては自分で適当な実行ファイルかいて、

これで

Sublime で外部コマンドを実行するやつ - test blog

逐次呼び出すのがいいのかと。

latextoolsの更新時には何がアップデートされたかということがかかれた

タブが開くので、それを視認したとたんそのコマンドを呼び出すみたいな。

とりあえず方針だけたててみたところ。