どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

iOSアプリつくるのは疲れてきた

忙しかった期間がすぎて、そのうちメンバーシップがきれて。

しばらく放置してたけどまたアプリつくりたいなーとか考えてた。

 

iOSのアプリつくってる以上は、

iPhoneの仕様変更についてかないといけないし

(自分がダウンロードするアプリでもなんか古い見た目だとがっかりする)

なんか振り回されてる感あっていやだなぁとか思う。

 

個人がデータを保存しておくのに、

web上よりアプリのが楽というか安心ではあるんだけど。

monacaとかつかうのがいいのか?

まぁ自分でmacにサーバたてて、それで動くアプリつくる方がいいのかな?

でもiPhoneでさくっとつかえる、というのがやっぱり自分の生活上重要。

だとやっぱりアプリになってしまう。

なかなか難しいなぁという感じ。

 

しばらくは自分のためにいろいろやろうとおもう。