どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

1月ふりかえり

もう2月じゃないか。。

2016年が1/12おわったのか。

 

一ヶ月振り返ると、めちゃくちゃ悩んでたなーという感じ。

でももういろいろ決まったのだ。

あとはD論の修正もしたり。

思ったほど物事はすすんでいない。。

すごく気分にムラがあったし。

それはジムにいけてないせいだとおもう。。

1月は5回しかジムにいけてない。2月はもっとがんばる。

 

あっでも自炊は復活して、結構がんばった。

ひと月で2回もブリ大根つくってしまったし。おいしかった。

www.homarecipe.com

このレシピで!おいしかった〜〜

白菜と大根ばっかり食べていたなぁ。

2月はこないだ無印のカレーをいっぱい買ったので、

カレー月間になりそう。

今日はこれたべた

www.muji.net

すごく生姜がきいていた。ちょっと味は濃いめ。

 

あと2月はほぼ週末の予定がうまった。

お金がいっぱいなくなってしまうー

でも行きたいとこいっぱいいくぞ!という感じ。

あと3月のTOEFLにむけてもっと英語がんばらなきゃ。

文法復習しないと。

 

あと最近なんか片付けばっかりしててやりたいことやれてない感あったので、

プログラムかいてる。

今日はChrome拡張機能をつくる勉強した。

oxynotes.com

めちゃわかりやすい!

これで便利機能つくっていきたい。