どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

わたしとかよちゃん

ラブライブの。

 

前に、友達のすんでるところに遊びにいって、

その子が車を運転してくれて、

ずっとCDでいろんな曲をかけてたんだけど、

その中にラブライブのCDがあった。

めっちゃ曲気に入った。

で、わたしはラブライブ知らなかったから、

その子にラブライブとはっていうのを教えてもらった。

iPhoneのゲームがあるらしくて、

それをやってるのを見せてもらって、

やりたくなって、インストールしようとおもったけど、

iPhoneの空き容量が足りなくてダウンロードできなかった。

 

それで、どの子が一番すき?(顔が)

みたいなこときかれて、このこかな〜?っていったのが、

かよちゃんだった。

友達の話では、ご飯が好きな子だよっていわれて、

あーわたしもご飯好きだわ!ってなって、めっちゃ親近感感じた。

ちょっとぽっちゃり?というか下半身太り気にしてるとこも!

そういう、自分といっしょだ!っていうのがあると好きになりやすいかもね。

 

そういうわけでかよちんらぶ。

あんまりラブライブ知らないけど。

明日は火曜!火曜はトマトソースパスタの日!

おやすみ〜〜