どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

こりゃすげぇ世の中になったぞ

「考える」方法ってどうするんだろう。

日頃考えてることを掘り下げて、言葉にしたい。

ブログとか、文章書くのも苦手だな。

 

インターネットっ子のわたしは、すぐググる

そうしてみつけたこの記事

ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。

すすすーっと読んでいくと、

 

伝わる・揺さぶる!文章を書く (PHP新書)

伝わる・揺さぶる!文章を書く (PHP新書)

 

 こんな本が。

読みたい!どんぴしゃ!

 

中古で買うかなー69円からかーとか考えてたら、

あ、Kindleあるじゃん。と。

Kindleだと22%OFF!

1-Clickでかってしまった。

Kindle端末はないけど、Nexus7でいまから読みます。

さくっとね。

すごい世の中だー