どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

ただの言いがかり

最近、女性の妊娠しやすさの話が話題だが。

だいたい、22歳って大学4年じゃん。
働きたいじゃん。
 
理系なら修士いくでしょ、24歳じゃん、
そのあとも働きたいじゃん。
 
研究者になるなら博士いくでしょ、
27歳じゃん。
そこで産める?ポスドクするでしょ。
 
社会構造から変えてかないと、
産みやすい年齢だけいってもねえ。
 
大学4年間が無駄なら飛び級させてよ。
子どもを育てるのにお金がかかるから、
学生じゃ産めないでしょ。
 
いったいいつ産むの。
リケジョとか言ってる場合じゃないでしょ。
 
-------
子どもを生むのに、お金があまりかからない世の中にするとか、
保育園にきちんといれられるようにするとか、
いったん今思われてる普通コースから外れても、
また戻ってこられるようにするとか、なんとかしないと。
そのための方法を模索したい。