どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Deep Osaka 探検

昨日は新今宮らへんに行ってきた。

つまり通天閣の近く。
f:id:doughnutomo:20150719161806j:image
横にいた彼氏に、
通天閣頭に乗せてた人いたじゃん、なんとか子ってひとだれだっけ」
って聞いたら知らんって言われた。
オーロラ輝子だ。(懐かしい)
 
通天閣のまわりは昭和な感じがあって
f:id:doughnutomo:20150719161950j:image

こんな手書きの映画看板もあってよかった(横に18禁ぽい映画もあった)

 
また、近くにあったうどんそばや
f:id:doughnutomo:20150719162029j:image
オールナイト、ってとこが最高だった。
 
あとこの看板…
f:id:doughnutomo:20150719162058j:image
白いタクシーと路上に寝てる男性の事故。
新今宮とはそういうところらしいです。
 
あと、スマートボールというパチンコの前身みたいので遊んだ。
いまはほかに浅草と熱海くらいにしかないとか。
 
あとは月極貸しロッカーとか、激安宿とか。
 
最後に美味しい串カツを食べられて満足。

s.tabelog.com

大阪は安くて美味しい!
隣の店が異常に混んでたけど、
こっちも全然いけました。