どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

GoogleカレンダーChrome拡張がめちゃめちゃ便利だった

f:id:doughnutomo:20150519104523p:plainこいつです。

chrome.google.com

 

公式とは思えない異常なダサさだが…(アイコンを押すとこんな感じ)

f:id:doughnutomo:20150519104758p:plain

一応次のイベントまでカウントダウンしてくれます。

"Google Calendar"ってとこおすとタブでカレンダーひらく。

 

それはさておき、

Gmailに来たメールから、予定を入れたいときあるじゃないですか。

f:id:doughnutomo:20150519104927p:plain

選択して右クリックすると…??

f:id:doughnutomo:20150519105018p:plain

"Add to Google Calendar"!!!

 

f:id:doughnutomo:20150519105403p:plain

こんなかんじでやっちゃってくれます。

きっと英語のメールだと日付もうまくいくかな??

説明にメールのリンクとかあって便利ですね。