どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

かっかっかけいぼ

4月から手書きの家計簿つけはじめた私です。

昔Zaimでつけてたけど、なんかアップデートして、

アカウントはいれなくなってデータ全部飛んだので、

そこで挫折した。ええい。

 

windymelt.hatenablog.com

Kakeibonいいなーとおもったけど、IDとパスワード渡すって時点でえってなった。

ネットで買い物してると、

普通の買い物より余計なもの買いにくい気がするけど、

いくら使ったかが可視化しづらい。

あとよくカードで払うので、こちらも可視化しづらいのと、

カードは支払が1ヶ月くらいずれるので、その月につかったことにするか、

なんなのかで結構めんどくさい。

 

いい管理方法ないかな。

最近は手帳の月ごとのページで1日に使った金額だけ書いてる。

続くといいんだけど。。