どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

NASの中身をみた話

NASを大学の机に置いて使ってるが、
こないだ電源コードを足に引っ掛けて机の上から床に落としてしまった。

あーやばい、
最近の実験結果とんだな…ってなった。

USBで繋いでみたら、
光るけどPCには出てこない。
HDDの中身だけでも残っててくれ頼む!
ってことで分解です。
f:id:doughnutomo:20150319213755j:plain
側面を剥がした状態、
HDDがみえる!
f:id:doughnutomo:20150319213839j:plain
反対側。
じつはこっちは落とした反動で半分開いた。

HDDを取り出して直接PCにつなぐと、
修復しますか?
とか出て焦ったけど修復してもちゃんとファイルあった!\(^o^)/

USBがもともとNASに刺さってて、
それがPCに刺さってなかったのが救いだったけど、
USBのとこだけ壊れたっぽいです。。

まあNASとしては使えるからいっか。